[PR] クチコミ テレビっこ 2ウィークアキュビュー?? 忍者ブログ
[103]  [101]  [100]  [97]  [96]  [94]  [93]  [92]  [91
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



僕は今、ソフトコンタクトレンズの2ウィークアキュビューを使っている。。

そしてふと気付くと、はや2ヶ月間、ずっと同じものを使い続けていたのだ。

もはや僕にとっては「2ウィークアキュビュー」は、「2マンスアキュビュー」となっていた。


そもそも、2ウィークアキュビューのレンズ交換時期がなかなか分からずに困っている。

確かに「2ウィークアキュビュー」という名前通り、2週間でレンズを交換するよう

説明書に書いてある。しかし、僕は毎日使用後には洗浄液でかなり念入りに洗っている。

物理的に考えて、きれいに洗えば、2週間以上使えそうな気がしてならないのだ。


「これはもしかしてメーカーの販売戦略では??」

もし仮に、2ウィークアキュビューのユーザーがみな僕のようにケチくさく

2か月間同じやつを使い続けているとする。

すると、メーカーのレンズの売り上げは、数十分の一まで減ってしまうのだ。たぶん。。


とか言って自分をなんとか正当化してみたりする。。

けどやっぱり眼病とかなったら取り返しつかないんで、ちゃんと

メーカーの説明書通りに2週間でレンズ交換したほうがいいですな。。反省・・・・

皆さんももっと目を大切にしましょう!!

[PR]
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Google
スポンサードリンク
プロフィール
HN:
Mr.神尾たん
性別:
男性
自己紹介:
こんにちは。某山口の大学に通うテレビっこのMr.神尾たんです。奈良出身!!大学生活での出来事を主として書き綴って参ります。よろしくどーぞ!!
ただいま相互リンクを募集しております。
ランキング参加中
忍者ブログ [PR]