[PR] クチコミ テレビっこ 小バエ死ねっっ!! 忍者ブログ
[129]  [124]  [123]  [118]  [117]  [114
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ついこの間まで帰省していた自分である。。。

そして、帰省後の出来事について暇があったので書いておく。。


帰省明け、僕は着替え、パソコン等重荷を背負い、駅から

アパートへとのそのそとただひたすら歩みを進めていたのである。

駅から自宅近くまでのバスが出ており、それに乗れば楽に帰ることも

できたのであるが、なんとなく無意味にも乗ったら負けな気がして、

ひたすら歩き続けた。。。

そして歩くこと1時間とちょっと、、、ようやく自宅アパートへと着いた!!!

重荷を背負っての歩きであるからか、かなりの達成感、、24時間テレビにも

劣らない感動が自分の中でじわじわとこみあげてきたのである。。


そして感動の面持ちのなか、自宅のカギを開け、

ドアノブを握りしめ、オープン!!!

「ゴーーーーーーーーーーーーーール!!!」

そんな勝手な感動を心の中で叫んだ。。


するとその時、開けたドアの隙間から何やら黒い点のようなものが

飛び出した。。。

「なんじゃこりゃっっ???」

そんな疑問を抱きつつも中へと入った。。

次の瞬間、一気に浸っていた感動が消えうせた…

何と部屋には何十もの黒い点、、、、よく眼を凝らして見ると、それは

明らかに小バエだった。。。

オェッップ。。。

ふと眼をやると、部屋の中には中身パンパンのゴミ袋。。。

「しっしまったぁぁぁぁぁぁ!!!!」


なんと帰省する前、ゴミ袋を捨て忘れていたのだ。。。


そのゴミ袋は約一週間、部屋に置きっぱなし状態だった。。。

こみ上げる吐き気を抑えながら、とりあえず窓を全開、そして

黒点の沸き滾る袋を人差し指、親指二本で極力触らないように

しながら捨てにゆく。。。

その後殺虫剤を部屋中にまき散らした。。

ようやくおさまったところで安住の地へと着いた。。

まぢでハエなんかこの世から消えてしまえばいいのに・・・


そんな帰省明けそうそうハエへの憎しみに満ち溢れた日である。。。orz


           / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
∠  死ね、消え失せろ!!!
\_____________
ブーン
∴     ・~
∧ ∧    ∴∴    
( ゚Д゚)   ∴∴∴    
∪  ⊃自
~|  │  プシュー
  U U

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Google
スポンサードリンク
プロフィール
HN:
Mr.神尾たん
性別:
男性
自己紹介:
こんにちは。某山口の大学に通うテレビっこのMr.神尾たんです。奈良出身!!大学生活での出来事を主として書き綴って参ります。よろしくどーぞ!!
ただいま相互リンクを募集しております。
ランキング参加中
忍者ブログ [PR]