[PR] クチコミ テレビっこ 久しぶりに… 忍者ブログ
[129]  [124]  [123]  [118]  [117]  [114]  [113]  [111]  [110
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 4月に入り、大学も始まり、だんだんと春休みのニートぷー太郎モード

からチャキっこモードへと移行しなければならざるを得なくなってきた。。

気がつけば、4月に入り、まだ1度もブログを更新していなかった。。

(いかんいかん、当初は週2は更新する予定だったのに・・・)

最近は何といっても朝がきつい。。


特に講義が1コマ目からある日なんかはいつも時間ぎりぎりまで睡眠、、

もはやウンコする時間さえない。。

そして辛いことにも、1コマ目からある講義に限って出席を取り、それが

成績に大きく影響してしまうのだ。。。ちなみに前のセメスターでは

2度寝過してしまい、期末試験の出来のわりに成績はかんばしくなかった。。Orz。。。

さらに最近は為替の取り引きにはまってしまい、以前より一層睡眠時間が

短くなってきている。。

スケベなこと考える時間も短くなってきている。。。


よし、明日からはもっと男を出していこうっっ!!

と自分に言い聞かせてみる今日この頃・・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Google
スポンサードリンク
プロフィール
HN:
Mr.神尾たん
性別:
男性
自己紹介:
こんにちは。某山口の大学に通うテレビっこのMr.神尾たんです。奈良出身!!大学生活での出来事を主として書き綴って参ります。よろしくどーぞ!!
ただいま相互リンクを募集しております。
ランキング参加中
忍者ブログ [PR]