[PR] クチコミ テレビっこ 勉強が手につかんっ!! 忍者ブログ
[105]  [103]  [101]  [100]  [97]  [96]  [94]  [93]  [92]  [91
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



大学の夏休みが終わりはや1カ月が経つ・・・・

ぼちぼち大学での講義のレポート提出が次々と迫ってきた。。

しかし、夏休みのだらけ癖がまだ取れないせいか、手につかない。。

いかんいかん、、勉強せねばっ!!とデスクに着くも、すぐさま魔が差す、

悪魔がやってくる。。天使はいない。。

そしてパソコンをいじる。。

また、僕はテレビッコでもあるので、すぐにテレビもつけてしまう。。

そして気づいたことは、悪魔は電子機器に住み着いているということ。。

なんとかしてやつらを追い払えないものか・・・・??

いっそそれらの電子機器を捨てちゃえば早い話ではあるが、

それはムリ。。マータイさんいわく、もったいないっ!

なので悪魔だけを追い払う方法を模索中・・・・そんな今日この頃・・・・

[PR]「e-レーシック」
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
また見させていただきました!
応援ポチッ!!!
サトシ URL 2008/10/26(Sun)15:23:15 編集
無題
ランクングぽちっ!!

留年しないように気をつけてねー!!
に~たん URL 2008/10/28(Tue)00:17:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Google
スポンサードリンク
プロフィール
HN:
Mr.神尾たん
性別:
男性
自己紹介:
こんにちは。某山口の大学に通うテレビっこのMr.神尾たんです。奈良出身!!大学生活での出来事を主として書き綴って参ります。よろしくどーぞ!!
ただいま相互リンクを募集しております。
ランキング参加中
忍者ブログ [PR]