[PR] クチコミ テレビっこ 大学生活 忍者ブログ
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は大学で講義が1限目からあった。

そのため、朝8:45分までに大学に行かなければならず、

寝不足大学生にとって辛い日程である。。

そしてしばしばあることなのであるが、、

「ウ○コへ行く時間がないっっ!!」


時間ぎりぎりまでいつも眠りについているため、

トイレでのほんの数分ですら惜しいのである。。


なのでそんな時はひとまず大学に行くだけ行って、

そのあと講義を途中で抜け出してトイレへ駆け込むのである。


もう小学生ではないので、学校でウ○コへ行ったとしても、

その後1か月間

「や~い、ブリブリマ~ンっ!!」

みたいなことを言われることはどうせないのだから・・・

(これぞ大学生の特権っっ)

とまぁくだらないことはこれくらいにしといて、

今日もまさにこんな感じであった。。。

しかも今日は腹痛もあり、鈍い痛みに苦しめられた。。。

やはり生理現象には逆らえないね・・・

でも大丈夫!!

「せいろが~んっ!!」(ドラえもん風)

これにはほんといつもお世話さまです。

そんな今日この頃・・・・

PR

なんとか今週も終り,レポート地獄を切りぬけた

「これでうつ症状から解放される。」

よっしゃ~!!




・・・・っと思いきや来週、またもレポートがたくさん出された。。

しかも来週から中間試験の週に入るのだ・・・・OTZ…

もはや”うつ”なんてもんじゃない・・・”うつうつ”だ・・・・(なんだそりゃ)


しばしば大学は遊びに行く様なところで高校が一番勉強はきついとか

聞くがあれはごく一部の学部の人らだけに当てはまることみたいだ

まぁぼちぼちクリスマスシーズンに入り、きっと楽しいことが

いろいろと待ってるだろうからがんばろっと


話は変わるが最近異様に寒くなってきた。。

そして、何といっても便意を催した時ほどつらいことはない・・・・

(特にウ○コのとき)

僕のアパートのトイレの便座にはあったかくなる機能が付いてない・・

ただの冷たい無機物の陶器だ・・・

だから「よっこいしょ」と腰を下ろすと,氷の上にケツをつけるような感じだ

「冷たっっ」

これじゃ出る物も出やしない・・・

・・・・といろいろと悩み多き今日この頃・・・・




 ここ最近、軽いうつ症状に陥ってしまったようだ・・・

理由は何といっても、教授たちから次から次へと繰り出される

レポートの山・・・

今週だけですでに5つのレポート提出が待ち受けている。。。。

終わる気がしない・・・OTZ

「どうして教授はこんなにも僕を苦しめるの??

なんでホタルはすぐ死んでしまうん??」(セツコ風)



僕はいつも将来の自分に大きな期待を抱き、現在を楽しむ

様に過ごしてしまう節がある。。

「今日はもうきついから、明日の自分様、、どうかがんばってくださいな。。

そんじゃお休みぃー。」

そして次の日・・・・

「今日もしんどいから明日の自分様、どうかよろしくぅー。。」

そんな毎日・・・

それに加え、僕は寝ることが大好きで、

睡眠のあの気持ちよさに勝るものは

ほかに何もないと思っている(女とじゃないよ、たぶんきっと)

ってか人間ってそんなもんだね

欲求には勝てやしない。。。。




う~、、どうかサザエさん、、僕に元気をくださ~いm(_ _)m


龠 λ λ λ λ λ λ λ~

サザエさ~んは愉快だ~な~♪♪
チャラッタッタラッタ  ポン  ♪♪ (サザエさん風)

(結局この絵文字がしたかっただけ・・・)
ファッション通販
うんちクン


ここ最近、ブログの更新を怠っていた。

その理由は何といっても大学での実験レポートの作成のためである。

そして今週の金曜日、ようやく提出期限ぎりぎりで仕上げることができたのだ。。

「スッキリっ!!」



思えばこの一週間ずっとこのレポートで拘束され、

なかなか思うように遊ぶことができず、

精神的にかなり病んでいたのだ。。

このスッキリ感を例えるなら、トイレでうまいこといった時のような感じである。

「スッキリっっ!!」




この記事の冒頭のいかがわしい画像に気分を慨された方々には

謝罪します。m(_ _)m・・・・・

そんな方々はチョコレート味のソフトクリームということで

勘弁してくださいな。。。(笑)

「まぁ、おいしそうっっ」

[PR]マンスリーマンションならウィークリースタイル




・・・・とまぁ下ネタ気分が冴えわたる今日この頃です・・・・



僕は今、ソフトコンタクトレンズの2ウィークアキュビューを使っている。。

そしてふと気付くと、はや2ヶ月間、ずっと同じものを使い続けていたのだ。

もはや僕にとっては「2ウィークアキュビュー」は、「2マンスアキュビュー」となっていた。


そもそも、2ウィークアキュビューのレンズ交換時期がなかなか分からずに困っている。

確かに「2ウィークアキュビュー」という名前通り、2週間でレンズを交換するよう

説明書に書いてある。しかし、僕は毎日使用後には洗浄液でかなり念入りに洗っている。

物理的に考えて、きれいに洗えば、2週間以上使えそうな気がしてならないのだ。


「これはもしかしてメーカーの販売戦略では??」

もし仮に、2ウィークアキュビューのユーザーがみな僕のようにケチくさく

2か月間同じやつを使い続けているとする。

すると、メーカーのレンズの売り上げは、数十分の一まで減ってしまうのだ。たぶん。。


とか言って自分をなんとか正当化してみたりする。。

けどやっぱり眼病とかなったら取り返しつかないんで、ちゃんと

メーカーの説明書通りに2週間でレンズ交換したほうがいいですな。。反省・・・・

皆さんももっと目を大切にしましょう!!

[PR]
Google
スポンサードリンク
プロフィール
HN:
Mr.神尾たん
性別:
男性
自己紹介:
こんにちは。某山口の大学に通うテレビっこのMr.神尾たんです。奈良出身!!大学生活での出来事を主として書き綴って参ります。よろしくどーぞ!!
ただいま相互リンクを募集しております。
ランキング参加中
忍者ブログ [PR]