[PR] クチコミ テレビっこ 食 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



13日にカレーを作ってからというもの、それから3日間カレー三昧だ。。

さすがに少し、いや、かなり飽きてきた・・・・・OTZ

どうやら僕はカレーマニアではなかったようだ。。。


やはり一人暮らしのため、

それに加えてたくさん作ってしまったため、

無くなるまでに時間がかかる。。。

そして、日が経つにつれて、水分が飛んでいくため、

徐々に黒ずんでくる。。

まるで・・・・のように。。

(いかん、いかん、また下ネタに走るとこだった。)

そんな下ネタっ気が抜けない今日この頃・・・・・

それではまた


龠 λ λ λ λ λ λ λ~


チャラッタッタラッタ  ポン  (サザエさん風)


PR


この前、yahooのニュースを見ていると、ある記事に目がとまった。

それは、《バナナの次の「ダイエット」 「キウイ」?「とろろ昆布」?

というもの。

そして後日、買い物へ行ったとき、偶然にもとろろ昆布が「ジャマチン」(通路に

はみ出して陳列されてること)されていて、僕の目に飛び込んできた。

まさに運命の出会いであった。

そう、僕ととろろ昆布との間には切っても切れない、

太い丈夫な絆で結ばれていたのだ・・・・?

そして僕は吸い込まれるようにそのとろろ昆布のもとへ・・・・・


購入後、帰宅しさっそくそのまま口の中にほうばった。

僕の口の中の水分という水分をみな、そのとろろ昆布は吸い取り、へばりついてきた。ぎゃー。。


・・・・けど、、、、うっうまい!!!

思えばとろろ昆布と言えば常に、お吸い物やうどん、そばなどに一つまみ入れる

といった、わき役に徹している存在だ。

これまで生きてきて、この日ほどとろろ昆布を主役へと向かいいれ、

とろろ昆布に素直に向き合ったことなんてなかったなぁ。。。。

「とろろ昆布、いままで本当にごめんっm(_ _)m」

とろろ昆布の魅力にこれまで気付かずにいた我を恥じると共に、その魅力と

出会うことができた喜びの入り混じる、

何とも鈍く複雑な感情に僕は駆られたのだった・・・・



・・・・なんて感受性豊かに物思いにふけってみた今日この頃。。。

Google
スポンサードリンク
プロフィール
HN:
Mr.神尾たん
性別:
男性
自己紹介:
こんにちは。某山口の大学に通うテレビっこのMr.神尾たんです。奈良出身!!大学生活での出来事を主として書き綴って参ります。よろしくどーぞ!!
ただいま相互リンクを募集しております。
ランキング参加中
忍者ブログ [PR]