[PR] クチコミ テレビっこ レポート地獄・・・ 忍者ブログ
[111]  [110]  [108]  [107]  [106]  [105]  [103]  [101]  [100]  [97]  [96
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ここ最近、軽いうつ症状に陥ってしまったようだ・・・

理由は何といっても、教授たちから次から次へと繰り出される

レポートの山・・・

今週だけですでに5つのレポート提出が待ち受けている。。。。

終わる気がしない・・・OTZ

「どうして教授はこんなにも僕を苦しめるの??

なんでホタルはすぐ死んでしまうん??」(セツコ風)



僕はいつも将来の自分に大きな期待を抱き、現在を楽しむ

様に過ごしてしまう節がある。。

「今日はもうきついから、明日の自分様、、どうかがんばってくださいな。。

そんじゃお休みぃー。」

そして次の日・・・・

「今日もしんどいから明日の自分様、どうかよろしくぅー。。」

そんな毎日・・・

それに加え、僕は寝ることが大好きで、

睡眠のあの気持ちよさに勝るものは

ほかに何もないと思っている(女とじゃないよ、たぶんきっと)

ってか人間ってそんなもんだね

欲求には勝てやしない。。。。




う~、、どうかサザエさん、、僕に元気をくださ~いm(_ _)m


龠 λ λ λ λ λ λ λ~

サザエさ~んは愉快だ~な~♪♪
チャラッタッタラッタ  ポン  ♪♪ (サザエさん風)

(結局この絵文字がしたかっただけ・・・)
ファッション通販
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
初めまして。
山口ブログから訪問しました。

年は親子ほど違いますが、なんだか自分の分身を見ているようでコメントしてしまいました。

面白いです。
変臭 URL 2008/11/24(Mon)09:16:31 編集
Re:無題

コメントどうもありがとうございます。。励みになります。。

これから寒い日が続きますがお互い頑張りましょうね。。
【2008/11/29 18:30】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Google
スポンサードリンク
プロフィール
HN:
Mr.神尾たん
性別:
男性
自己紹介:
こんにちは。某山口の大学に通うテレビっこのMr.神尾たんです。奈良出身!!大学生活での出来事を主として書き綴って参ります。よろしくどーぞ!!
ただいま相互リンクを募集しております。
ランキング参加中
忍者ブログ [PR]