[PR] クチコミ テレビっこ 寂し・・・・ 忍者ブログ
[117]  [114]  [113]  [111]  [110]  [108]  [107]  [106]  [105]  [103]  [101
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ここ2,3年くらいだろうか??

毎年丁度今頃の時期、そして2月の十何日か位になるとなんか悲しくなる。

理由は僕と同じ境遇の人たちなら即おわかりだろう。。

まぁいわゆる独り身ってやつですな。。OTZ

周りには、

「俺別にそっちのほう興味ないし・・・・」

みたいな感じで強がってみる。。。。

またある時は、

「まぁうちの学部異性ほとんどいないからねぇ・・

しょうがないよなぁ。。」

と僕と同じ学部の同じ境遇の友たちとそう言い聞かせ合っている。。

うーん、、我ながら見苦しい。。

そして意味もなくバイトもこの時期は休みを入れてみる。。

どうせたいして予定もないくせにね。。

どうも働く気にならん。。家でじっとテレビ鑑賞。



話は変わって最近一人鍋に凝っている。。

鍋は野菜が大量に摂取でき、一人暮らしにはもってこいだと

思う今日この頃。。しかし、問題がある。

作っている時はまだいいのだが、完成して

それをお皿に取る時に悲しみがじんわりとこみあげてくる。。

「メイドさんほしいなぁ・・・・・」

そんな寂しい自分に酔ってる今日この頃・・・・

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Google
スポンサードリンク
プロフィール
HN:
Mr.神尾たん
性別:
男性
自己紹介:
こんにちは。某山口の大学に通うテレビっこのMr.神尾たんです。奈良出身!!大学生活での出来事を主として書き綴って参ります。よろしくどーぞ!!
ただいま相互リンクを募集しております。
ランキング参加中
忍者ブログ [PR]