[PR] クチコミ テレビっこ 忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



10月の中頃からブログを書き始めて,少なくとも3日に一回くらいは

更新しようと当初は考えていた。

がしかし、試験やレポートなどでバタバタし、ふと気付けば20日以上も

更新がない状態が続いてしまった・・・・・・OTZ

なかなか物事が続かない自分・・・・3日坊主とまではいかないまでも、1か月坊主ってとこだ。

まぁ試験があったからしょうがないか、、と自分に言い聞かせてみる。。。



それにしても試験の出来があまりかんばしくない。。。

はたして単位が取れるのであろうか・・・・??

まぁまだ中間試験だから期末があるし何とかなるか、、と自分に言い聞かせてみる。。。


とまぁ無駄に言い聞かせてばかりの自分に対して嫌気がさす。。

まぁまだ僕学生だし別にどうでもいいや、と自分に言い聞かせてみる。。


さぁ、ウ○コ行ってこよっと。。

(やはり最後は下ネタ締め・・・)

ちなみにトップの森進一は特に理由ないです・・・・

転職ならDODA
PR

なんとか今週も終り,レポート地獄を切りぬけた

「これでうつ症状から解放される。」

よっしゃ~!!




・・・・っと思いきや来週、またもレポートがたくさん出された。。

しかも来週から中間試験の週に入るのだ・・・・OTZ…

もはや”うつ”なんてもんじゃない・・・”うつうつ”だ・・・・(なんだそりゃ)


しばしば大学は遊びに行く様なところで高校が一番勉強はきついとか

聞くがあれはごく一部の学部の人らだけに当てはまることみたいだ

まぁぼちぼちクリスマスシーズンに入り、きっと楽しいことが

いろいろと待ってるだろうからがんばろっと


話は変わるが最近異様に寒くなってきた。。

そして、何といっても便意を催した時ほどつらいことはない・・・・

(特にウ○コのとき)

僕のアパートのトイレの便座にはあったかくなる機能が付いてない・・

ただの冷たい無機物の陶器だ・・・

だから「よっこいしょ」と腰を下ろすと,氷の上にケツをつけるような感じだ

「冷たっっ」

これじゃ出る物も出やしない・・・

・・・・といろいろと悩み多き今日この頃・・・・




 ここ最近、軽いうつ症状に陥ってしまったようだ・・・

理由は何といっても、教授たちから次から次へと繰り出される

レポートの山・・・

今週だけですでに5つのレポート提出が待ち受けている。。。。

終わる気がしない・・・OTZ

「どうして教授はこんなにも僕を苦しめるの??

なんでホタルはすぐ死んでしまうん??」(セツコ風)



僕はいつも将来の自分に大きな期待を抱き、現在を楽しむ

様に過ごしてしまう節がある。。

「今日はもうきついから、明日の自分様、、どうかがんばってくださいな。。

そんじゃお休みぃー。」

そして次の日・・・・

「今日もしんどいから明日の自分様、どうかよろしくぅー。。」

そんな毎日・・・

それに加え、僕は寝ることが大好きで、

睡眠のあの気持ちよさに勝るものは

ほかに何もないと思っている(女とじゃないよ、たぶんきっと)

ってか人間ってそんなもんだね

欲求には勝てやしない。。。。




う~、、どうかサザエさん、、僕に元気をくださ~いm(_ _)m


龠 λ λ λ λ λ λ λ~

サザエさ~んは愉快だ~な~♪♪
チャラッタッタラッタ  ポン  ♪♪ (サザエさん風)

(結局この絵文字がしたかっただけ・・・)
ファッション通販


13日にカレーを作ってからというもの、それから3日間カレー三昧だ。。

さすがに少し、いや、かなり飽きてきた・・・・・OTZ

どうやら僕はカレーマニアではなかったようだ。。。


やはり一人暮らしのため、

それに加えてたくさん作ってしまったため、

無くなるまでに時間がかかる。。。

そして、日が経つにつれて、水分が飛んでいくため、

徐々に黒ずんでくる。。

まるで・・・・のように。。

(いかん、いかん、また下ネタに走るとこだった。)

そんな下ネタっ気が抜けない今日この頃・・・・・

それではまた


龠 λ λ λ λ λ λ λ~


チャラッタッタラッタ  ポン  (サザエさん風)


 先ほどバイトから帰ってきて、テレビをつけた。。

すると、・・・

「西武優勝!!」

みたいな感じで、どこの局でもやってた。。

そして、フジの「すぽると」をつけていた。。。。


するとまぁ、、西武優勝のビールかけで女子アナが

ビールまみれにされていた。

それを見て、なんとなくちょっとドキッとした。。。

僕もやっぱり男なんだなぁ・・・・

そんな若干むっつり気分の今日この頃・・・・

ってか文ミジカっっ(もう眠いので寝ま~す

音楽
<< 前のページ 次のページ >>
Google
スポンサードリンク
プロフィール
HN:
Mr.神尾たん
性別:
男性
自己紹介:
こんにちは。某山口の大学に通うテレビっこのMr.神尾たんです。奈良出身!!大学生活での出来事を主として書き綴って参ります。よろしくどーぞ!!
ただいま相互リンクを募集しております。
ランキング参加中
忍者ブログ [PR]