[PR] クチコミ テレビっこ 独り言 忍者ブログ
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 先ほどバイトから帰ってきて、テレビをつけた。。

すると、・・・

「西武優勝!!」

みたいな感じで、どこの局でもやってた。。

そして、フジの「すぽると」をつけていた。。。。


するとまぁ、、西武優勝のビールかけで女子アナが

ビールまみれにされていた。

それを見て、なんとなくちょっとドキッとした。。。

僕もやっぱり男なんだなぁ・・・・

そんな若干むっつり気分の今日この頃・・・・

ってか文ミジカっっ(もう眠いので寝ま~す

音楽
PR


11月も中旬にさしかかり、徐々に寒くなってきた。。

そして、ついにあいつの出番がやってきた。

そう、「炬燵」。ってか漢字じゃ読み方わかんないかな??

これで「コタツ」って読むんだねぇ、、初めて知った。。

テレビのクイズ番組の問題で出されそうだな。。。

・・・・というか近頃はやたらどこの局でもクイズ番組が多すぎる。

全く、、どこも似たような番組作っちゃって、、どうなってんだ??

てな感じでなんとなく現代メディアを批判してみる。

少し自分が高尚な人種になれた気がした(笑)(©ミスチル)



と話はかなりそれましたが、、、えーっと、、とにかく寒くなってコタツを出したよって

ことです。。。

これを出すと、勉強効率が一気に低下する。。

なんせコタツに入るとまぁなんと気持ちええこと。。

コタツは僕を眠りへと誘うのだ。。

気付いたら電気、テレビ、パソコン、コタツの電源、全部つけっぱで

熟睡してた。。

そして急いでレポート作成!!、、、なんてことがシバシバ。。

このように電気代、勉強時間といろいろコタツによって失われてしまう

のに、それでも人はコタツに入るのだ。。。

一体それはなぜなのか???




「そこにコタツがあるから・・・」

きっとそうに違いない。。

そんな若干の登山家気分に浸る、、今日この頃。。。。

転職ならDODA


大学の夏休みが終わりはや1カ月が経つ・・・・

ぼちぼち大学での講義のレポート提出が次々と迫ってきた。。

しかし、夏休みのだらけ癖がまだ取れないせいか、手につかない。。

いかんいかん、、勉強せねばっ!!とデスクに着くも、すぐさま魔が差す、

悪魔がやってくる。。天使はいない。。

そしてパソコンをいじる。。

また、僕はテレビッコでもあるので、すぐにテレビもつけてしまう。。

そして気づいたことは、悪魔は電子機器に住み着いているということ。。

なんとかしてやつらを追い払えないものか・・・・??

いっそそれらの電子機器を捨てちゃえば早い話ではあるが、

それはムリ。。マータイさんいわく、もったいないっ!

なので悪魔だけを追い払う方法を模索中・・・・そんな今日この頃・・・・

[PR]「e-レーシック」
Google
スポンサードリンク
プロフィール
HN:
Mr.神尾たん
性別:
男性
自己紹介:
こんにちは。某山口の大学に通うテレビっこのMr.神尾たんです。奈良出身!!大学生活での出来事を主として書き綴って参ります。よろしくどーぞ!!
ただいま相互リンクを募集しております。
ランキング参加中
忍者ブログ [PR]