[PR] クチコミ テレビっこ 独り言 忍者ブログ
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



タイトルのまんまだが、先週の金曜日、ついに

FXのデイトレデビューしてしまった。

開始1時間、ひたすら売り買いを繰り返していく。。

かなりいい感じ。。儲け2000円。。まぁそこそこ。。

「まったくバイトの時給700円がばかばかしくなっちゃうよ(笑)

なんて調子こいて、最後寝る前にあと1回だけやっとこっと・・・・・

ドル円の買い注文を出した。。。

すると一気にチャートが変動した。。。93.○○→92.○○。。(分らない人御免なさい)

損失額一気に2万円。。

「やべーー!!」

このまま決済すべきか、それとも明るい未来を信じて耐えるべきか、、

苦渋の決断だ。。。

結局ショックのあまりにそのまま眠ってしまい、、気づいた時には朝を迎えていた。

未だ保有したまま。。。さあ、月曜どうなる事やら。。。

俺の今の未来予想・・・・~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

中川さんの酔っ払いG7会議を受け、

→外国の人「日本人は駄目だな。こんな日本円なんて持ってられるか(怒)」

→外国人、一斉に日本円を売りまくる。

→円高から一変、一気に円安へ!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ってこんなうまいこといかんのが世の中ってもんですな。。(涙)


久々に下ネタ抜きのヤラシイ今日この頃・・・・
FX 初めて
PR


試験、レポートと、とりあえず期末のバタバタから解消され、

今日は天気も悪かったので、家でずっとPCをいじり通してしまった。

某動画サイトで何かおもしろいもんないかなぁ~、、といろいろ見ていると、

「クレヨンしんちゃん アクション仮面VSハイグレ魔王」

というものが目にとまった。

「うわぁ、ちょ~懐かし~、、、」

これはクレヨンしんちゃんの記念すべき最初の劇場版なのだ。

「幼稚園か小学校の低学年の時にビデオでよく見てたなぁ・・・・」

感動と同時に、「俺も歳とったなぁ。。」と我が老いを痛感した。。OTZ。。。


いまになって見るとこれがまた実に面白い。。

ハイグレ光線を浴びると、ハイグレ姿に変化し、

「ハイグレっっ、ハイグレッッ!!」と発狂しだすのだ。。

もちろん僕の大好きなヨシナガ先生も。。(萌)

おそらく今の時代に地上波のゴールデンでこんなん出たらきっと問題に

なるんだろうなぁ・・・なんて感じた。。

どう考えても今はいろいろと規制しすぎたと思う。。

最近のテレビはやたらクイズ番組みたいなんが多くてつまらん、

実につまらん。。・・・・とまぁテレビ批判はこれくらいにしといて。。。

まぁ僕みたいに暇な方はぜひみて見てくださいな。。

これが面白いと思える自分に、まだ子供心が残ってるんだなぁ。。なんて感じて

そんな自分に酔う今日この頃・・・・・・・

さぁみなさんご一緒に

「ハイグレッッハイグレッッ!!」



年も明けてはや十数日・・・・早いものだ。。

きっと死ぬのもあっという間なんだろうな・・・(暗っっそんなこと言うなよ)

と一人ツッコミはこのくらいにしといて・・・


ところで今日とても痛い出来事があった。

大学から帰宅して、

「さぁ、コンタクトレンズを外そうっ!」

と、レンズを取ろうと眼球に指が触れた瞬間、

「イテっっ!!」


半端ない痛みが走った。。

一体どうしたことかと考えてみると・・・

そうだ、

キムチだ!!

カムサハムニダっっ!!


コンタクトレンズを外す前に、キムチをちょっとつまんでいたのだ。

そしてどうやらその汁が指に知らないうちに付いていたらしい。

皆さんもコンタクトレンズを取る時はくれぐれもバッチィ手では触らないように

しないと眼病とかになりますよ。。

と、新年明けて初めて痛みを感じた今日この頃。。
 ここ2,3年くらいだろうか??

毎年丁度今頃の時期、そして2月の十何日か位になるとなんか悲しくなる。

理由は僕と同じ境遇の人たちなら即おわかりだろう。。

まぁいわゆる独り身ってやつですな。。OTZ

周りには、

「俺別にそっちのほう興味ないし・・・・」

みたいな感じで強がってみる。。。。

またある時は、

「まぁうちの学部異性ほとんどいないからねぇ・・

しょうがないよなぁ。。」

と僕と同じ学部の同じ境遇の友たちとそう言い聞かせ合っている。。

うーん、、我ながら見苦しい。。

そして意味もなくバイトもこの時期は休みを入れてみる。。

どうせたいして予定もないくせにね。。

どうも働く気にならん。。家でじっとテレビ鑑賞。



話は変わって最近一人鍋に凝っている。。

鍋は野菜が大量に摂取でき、一人暮らしにはもってこいだと

思う今日この頃。。しかし、問題がある。

作っている時はまだいいのだが、完成して

それをお皿に取る時に悲しみがじんわりとこみあげてくる。。

「メイドさんほしいなぁ・・・・・」

そんな寂しい自分に酔ってる今日この頃・・・・



10月の中頃からブログを書き始めて,少なくとも3日に一回くらいは

更新しようと当初は考えていた。

がしかし、試験やレポートなどでバタバタし、ふと気付けば20日以上も

更新がない状態が続いてしまった・・・・・・OTZ

なかなか物事が続かない自分・・・・3日坊主とまではいかないまでも、1か月坊主ってとこだ。

まぁ試験があったからしょうがないか、、と自分に言い聞かせてみる。。。



それにしても試験の出来があまりかんばしくない。。。

はたして単位が取れるのであろうか・・・・??

まぁまだ中間試験だから期末があるし何とかなるか、、と自分に言い聞かせてみる。。。


とまぁ無駄に言い聞かせてばかりの自分に対して嫌気がさす。。

まぁまだ僕学生だし別にどうでもいいや、と自分に言い聞かせてみる。。


さぁ、ウ○コ行ってこよっと。。

(やはり最後は下ネタ締め・・・)

ちなみにトップの森進一は特に理由ないです・・・・

転職ならDODA
Google
スポンサードリンク
プロフィール
HN:
Mr.神尾たん
性別:
男性
自己紹介:
こんにちは。某山口の大学に通うテレビっこのMr.神尾たんです。奈良出身!!大学生活での出来事を主として書き綴って参ります。よろしくどーぞ!!
ただいま相互リンクを募集しております。
ランキング参加中
忍者ブログ [PR]