[PR] クチコミ テレビっこ 大学生活 忍者ブログ
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

思えば昨日、すなわち18日は半ニート状態だった。。

昨日の僕の生活リズムはこんな感じ。

朝9時起床

⇒テレビを見ながらトーストにかじりつく

⇒朝食後、再び僕の体は寝床へと吸い込まれてゆく・・・・就寝

⇒12時ごろ、再び眼が覚め、起床

⇒テレビを見ながらレトルトカレーをおいしくむさぼる

⇒昼食後、三度僕の体は寝床へと吸い込まれてゆく・・・・就寝

⇒15時ごろ、三度目が覚め、起床

⇒さすがに寝すぎで気持ち悪さ、疲労感を感じる

⇒携帯のスケジュールを確認する

⇒18時からバイトが入っており、急いで歯を磨き、服を着替える

⇒18~23時まで某お弁当屋さんでせっせと働く

⇒昼間の寝すぎが響き、全く眠気を催さず、現在に至る

本来、睡眠とは疲労をとるものであるが、逆に疲労が溜まっていってしまった。

やはり、お酒にしろ、ビタミンにしろ、過度の摂取は体に毒であるのと同じように、

睡眠も適度に取るのがいいようだと改めて実感。。。

明日こそは頑張ろう、と心に決めたそんな今日この頃・・・・

PR
 

今日は大学で講義が1コマ目(8:45~)からあったわけです。

前日に目覚まし時計を6:30にセットして、

「よっしゃ、完璧っっ

と安心してぐっすりと眠りに入ったのです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。。。

カーテンの隙間から秋の温かな木漏れ日が

僕に向かって差し込んでくる・・・・・

「あ~、きっ気持い~・・・・

次の瞬間、僕ははっと飛び起きた。。

目覚まし時計を見てみると、幼いほうのハリ(短針)は10のあたりを指していた。

そう、時刻はすでに10時をまわっていたのだ。。

・・・もう1コマ目の講義には間に合わないことを悟った、、、

起きて数分までは早く起きられなかった自分に腹が立っていたが、やがてその怒りの矛先は

枕もとの目覚まし時計へ。。。

「なんで6時半に鳴らんのじゃ~~!!

僕は目覚まし時計をこぶしで小突いた、、、手が痛くなった・・・・・

あとで友達に講義の事を聞くと、演習をやって提出したそうな、、、

はたして単位取れるのだろうかっっ???

[PR]
Google
スポンサードリンク
プロフィール
HN:
Mr.神尾たん
性別:
男性
自己紹介:
こんにちは。某山口の大学に通うテレビっこのMr.神尾たんです。奈良出身!!大学生活での出来事を主として書き綴って参ります。よろしくどーぞ!!
ただいま相互リンクを募集しております。
ランキング参加中
忍者ブログ [PR]